So-net無料ブログ作成
検索選択

11月のライヴ日記☆Part 1 [♪ライヴ日記♪]


今年も残すところ、わずかばかり。。。(ノω≦。)[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうのに、またしてもこの体たらくなのであります・・・orz・・・[バッド(下向き矢印)]

スケジュールにアップしてない『ヒミツのお仕事』等に追われ、
気づけばクリスマス。。。[クリスマス]

とりあえず大慌てな感じで、11月のライヴ・リポートをアップさせて頂くのであります[ひらめき]

11月6日(火)、お馴染み曽根崎はお初天神通りの老舗、
New Suntory 5 にて[るんるん]

IMGP0254.jpg

「袖、穴開いてるけど、寒くないか??」と、お客さん数人に訊かれましたw

せっかくご心配頂きましたが、こおゆうデザインですからっ[exclamation×2]

とまぁ、いつものアットホームな雰囲気で、いつもの楽しいライヴ[るんるん]

ご一緒していただいたメンバーさんは。。。
12'11.jpg
河村 孝彦氏(Pf)  浦田 和史氏(Bs)  三夜陽一郎氏(Dr)

ゆるやかな中にも、硬派なサウンドで、秋の夜を彩ってくださいました[夜]

IMGP0256.jpg

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m[かわいい]


そして、ちょっと日が飛びましたが、11月16日(金)は、
前回の3月のライヴから約8カ月ぶりの、
武庫之荘のレストラン・バー、Alakazamにて、嬉しいハモンド・オルガントリオさんと[るんるん]
ALAKAZAM0F1.JPG
P1000692.jpg

メンバーさんは、もちろん。。。
鍵盤の女王・建部さと子さん(Org)
IMGP0326.jpg

六弦の貴公子・筒井裕之氏(Gt)
P1000685 (1).jpg

このお店では、初めてお手合わせ頂きました、塩入基弘氏(Dr)
IMGP0313.jpg

11月半ばに、早くもクリスマスツリーが煌びやかに輝く店内で、
大好きなハモンドオルガンのサウンドに包まれて、ゴキゲン☆ナイツ[揺れるハート]
IMGP0293.jpg

お店の常連さん始め、たくさんのお客様にご来店頂き、
ステージの合間には、ナカザキもお客様と盛り上がり。。。(ナカザキ、右から3番目w)
Alakazam C47.JPG

メンバーさんは、何やら熱心に打ち合わせちぅ。。。
Alakazam C49.JPG

気分アゲアゲ[グッド(上向き矢印)]で、2セット目スタート[on]
IMGP0344.jpg

と思いきや。。。2曲ほど歌ったところで、筒井氏のギターがバースディ・ソングを奏で始め。。。

「お客さんで誕生日のヒトがいるのか[exclamation&question]聞いてないしっ@@;[あせあせ(飛び散る汗)]
と、パニクっていたら、オーナーがケーキを私の前に。。。[バースデー][ひらめき]

しばし、ボー然。。。な、ナカザキw
ALAKAZAM F14.JPG

皆さんがバースディ・ソングを合唱してくださって、やっと気づきました[ひらめき]
ALAKAZAM F15.JPG
ナカザキ、誕生日の前日でした[ひらめき]

仕込まれたっっっw[exclamation×2]
自分以外のヒトのバースディ・サプライズを企むのは得意ですが、
自分がされる方になると、まったくリアクションできず。。。^^;

フツーに火を吹き消させて頂いた、フツーなナカザキでした[かわいい]
IMGP0356.jpg
ALAKAZAM F18.JPG

こんなカワイイ子も、頂いちゃいました[揺れるハート]
IMGP0316.jpg

誕生日の前日だったにも関わらず、秘かにご用意してくださった皆様、
ホントにありがとうございました~~m(_ _)m[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ナカザキは、シアワセ者でつ。。。[かわいい]
IMGP0391.jpg

おさしんも、fondaさん&M野さんのお二人がたくさん撮ってくださって、
ホントにいつも感謝しておりますm(_ _)m[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
12'111.jpg

ご来店頂きました皆様、そして、こんなナカザキのバースディ・イヴを
盛り上げてくださったオーナーさん・メンバーさん、
皆さんにココロから。。。
IMGP0399.jpg
     ありがとうございましたっっっ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

オマケですが。。。

この日は、私のオルガン時代の師匠と門下生のメンバーが来てくれました[るんるん]
今年7月に、久々に集結してコンサートをさせて頂いた、
私の音楽人生にとって、とっても大切な方たちなのです[かわいい]
そのメンバーの中のひとり、MIKIちゃん(右から3番目)がお嫁に行くことになり、
お祝いを兼ねて、みなさんでいらしてくださいました☆
P1000700 (1).jpg
遠くへお嫁に行っちゃうMIKIちゃん、ちょっと寂しいけど、
その可愛い笑顔を武器に、思いっきりシアワセになってね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さてナカザキは、本日から九州は大分県・別府へ行ってまいります~[船]
帰阪しましたら、11月後半ライヴの記事、頑張ってアップしますぜ~~~い[パンチ]

皆さんも、素敵なクリスマスをば、お過ごしくださ~~~~い[ぴかぴか(新しい)][クリスマス](⌒▽⌒)[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]


[ひらめき]中崎あきこのライヴ・スケジュールはコチラ[ひらめき]



nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7